少ない小遣いで維持する中3の四角いガラス・・・


by sakakenaqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドキドキの・・・

着ちゃった
f0110149_16113169.jpg

中身は・・・
f0110149_16132652.jpg
 ふぅーーよかった。親に文句言われんぞ。。(笑)

と言うことで掃除!!
f0110149_1617123.jpg

端っこはセロハンです。(^_^;) きれいになったでしょ。

さて、次は水槽か彼女づくりだな・・・
[PR]
# by sakakenaqua | 2008-01-31 16:20 | その他

こんにちわ...

ひさしぶりです。
高校の推薦入試が今日終わりました。
ひとまず。て感じです。(^_^)vー・~~~(実際は吸っていません!!)
受けに行った高校なかなかかっこいいでしょ↓A0A風??f0110149_15573369.jpg
三日後には・・・










そのため、パーシーさんすいません(>_<)せっかくの水槽が・・・
f0110149_1610255.jpg
コケまるけに。 掃除しておきます。。。
もしかすると今度60㎝水槽が・・・買っていい許可が・・・・(高校よりむずかしいかも)
ブログ難しいorz

PS.明けましておめでとうございます。皆様がよいお年でありますように・・・
[PR]
# by sakakenaqua | 2008-01-29 16:05 | その他
いちおう、3年だもんでテストの連続・・・
親から、「高校入いるまで魚いじるなぁーーー!!!!」てキレられました。
そんなん、聞く気ゼロですけど(^_^;)
貰っておいてブログやめますじゃ失礼ですしね。。
でも、、、やっぱきついですから、春高校受かったら更新します。受からなかったら・・・・

今の現状です
f0110149_164547.jpg


kotobuki 30C
EHEIM 3灯式  24W
      +
Tetra  13Wライト   計37W
EHEIM クラッシク2211
水草
  ・ヘアーグラス
  ・モス
  ・ミクロソリュウム

  ・ネオンテトラ
  ・グローライトテトラ
CO2 
  ゼロ
f0110149_16111663.jpg
 

一応片付け後・・・・・ 
今度見たら汚くなってそう・・・
苔が出ませんように・・・・
[PR]
# by sakakenaqua | 2007-11-12 16:12 | 30キューブ
今日の午後五時ごろ・・「ピンポン----・・」
お兄さん・「宅配便でーす」
僕・「はーい」
お兄さん・「水槽、お届けにきました・・・あれ、無い・・・」
僕・「え・・・」
お兄さん・「後で持ってきマース」
僕・「心のなか{こんなことあるの???}」   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・数十分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいませーんWP Cafeのパーシーさんからだ・・・やけに大きいな。 
新聞の山を初見・・・「すげーーーー・チャームさんもこんなんのかな?」
f0110149_2326860.jpg

山完成ーーーー何日分だろう大変だっただろうこんなにも。
f0110149_23331546.jpg

中身  30㎝キューブ   エーハイムライト三灯式
f0110149_23322243.jpg

こんなにも大変な作業をやらせておいて「それならタダでイイヨ」と言ってくれた。パーシーさん有り難うございました。m(_ _)m 僕もこんな大人になるよう頑張ります!!
[PR]
# by sakakenaqua | 2007-10-22 23:13 | 30キューブ

テスト終了祝い!!!

中間テスト終了(^_^)v
手応えはまあまあかな・・・
今水槽の状態がすこぶる悪くて・・・。。(T_T)
写真無理です。 
ある御方のアル物がもしかしたら写るかもしれません(^^)
メールを送らさせていただきましたので返事はメールでよろしくお願します。
↓↓↓これです。
f0110149_1651943.jpg
f0110149_16512791.jpg
[PR]
# by sakakenaqua | 2007-10-19 16:51 | その他

親のいぬ間に・・・

すこしだけ・・・
魚・導入ネオンテトラ
小さいけどがんばってほしいです。
写真なしです。すみません。

PS
とある方に失礼なコメントを残してすいません。
でもいい返事お待ちしています。
[PR]
# by sakakenaqua | 2007-10-13 12:10 | その他

今の現状(エアー中)
f0110149_18492713.jpg


水槽  ミニSみたいな水槽 
ライト  テトラ PL13
濾過器  エーハイム2211+スドーの濾過器
生き物   グローライトテトラ×2  苔 いっぱい


藍藻みたいのが発生中 ニオイなし 緑  低床にも・・・

 

テス勉のため二週間ぐらい休みます。 <(_ _)>
[PR]
# by sakakenaqua | 2007-10-06 18:52 | ミニSのサイズ

こんにちわww

1年ぶりです。。
ほっといてすみません。。
ゆっくりとがんばります
お願いします。。
[PR]
# by sakakenaqua | 2007-10-01 18:22 | その他

ご無沙汰です・・・・。

こないだの続きでこれを買いました。
f0110149_21145783.jpg

内容は・・・また今度にします。
疲れたのですみません。
[PR]
# by sakakenaqua | 2006-12-20 21:16 | ミニSのサイズ

ご無沙汰です・・・・。

こんばんは。
二~三週間更新しできなかったです。
こないだあったテストは自分にしてはまあまあのできでした。(点は聞かないでね)
 と言うわけで・・・大量に買い物しました~(親にはだまっといてね)
まず全景ですが・・・と思ったのだが画像が重いらしくでてくれません(T_T
けっこうがらっと変わりました。
その、模様が見たければ圧縮の仕方を教えて下さい。

おねがいしま~~す。(^^)/
[PR]
# by sakakenaqua | 2006-12-04 21:53 | ミニSのサイズ