少ない小遣いで維持する中3の四角いガラス・・・


by sakakenaqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 11 )

スキン変更。

スキン変更しました。RX-7が好きなんで(^^;)スカイライン(GT-R)も好きなんですが・・・
初めての通販で買い物しました。
これで・・・・
[PR]
by sakakenaqua | 2008-03-14 22:40 | その他

(>_<)

風邪ひいてしまって大変!!
ノド痛いわ咳するわで家族から、
「こっちくんな!!」
「こっちだっていきたくねーよ」と思いますが。。。
そんな中fuji3Aさんのお店に行ったら(昨日です。)
セール中で組立キャビネット106用が6700円ぐらいだった。(風邪ひきながらなんで・・・)
かなり動揺しましたが、、、、安いし・・・60欲しいし・・・






やめときました。
風邪ひいて持ち帰るのは無理だし。そもそも。お金がないぃぃ・・・
しょうもない記事ですいません。
[PR]
by sakakenaqua | 2008-02-25 19:07 | その他

ドキドキの・・・

着ちゃった
f0110149_16113169.jpg

中身は・・・
f0110149_16132652.jpg
 ふぅーーよかった。親に文句言われんぞ。。(笑)

と言うことで掃除!!
f0110149_1617123.jpg

端っこはセロハンです。(^_^;) きれいになったでしょ。

さて、次は水槽か彼女づくりだな・・・
[PR]
by sakakenaqua | 2008-01-31 16:20 | その他

こんにちわ...

ひさしぶりです。
高校の推薦入試が今日終わりました。
ひとまず。て感じです。(^_^)vー・~~~(実際は吸っていません!!)
受けに行った高校なかなかかっこいいでしょ↓A0A風??f0110149_15573369.jpg
三日後には・・・










そのため、パーシーさんすいません(>_<)せっかくの水槽が・・・
f0110149_1610255.jpg
コケまるけに。 掃除しておきます。。。
もしかすると今度60㎝水槽が・・・買っていい許可が・・・・(高校よりむずかしいかも)
ブログ難しいorz

PS.明けましておめでとうございます。皆様がよいお年でありますように・・・
[PR]
by sakakenaqua | 2008-01-29 16:05 | その他

テスト終了祝い!!!

中間テスト終了(^_^)v
手応えはまあまあかな・・・
今水槽の状態がすこぶる悪くて・・・。。(T_T)
写真無理です。 
ある御方のアル物がもしかしたら写るかもしれません(^^)
メールを送らさせていただきましたので返事はメールでよろしくお願します。
↓↓↓これです。
f0110149_1651943.jpg
f0110149_16512791.jpg
[PR]
by sakakenaqua | 2007-10-19 16:51 | その他

親のいぬ間に・・・

すこしだけ・・・
魚・導入ネオンテトラ
小さいけどがんばってほしいです。
写真なしです。すみません。

PS
とある方に失礼なコメントを残してすいません。
でもいい返事お待ちしています。
[PR]
by sakakenaqua | 2007-10-13 12:10 | その他

こんにちわww

1年ぶりです。。
ほっといてすみません。。
ゆっくりとがんばります
お願いします。。
[PR]
by sakakenaqua | 2007-10-01 18:22 | その他

しばらくの間・・・

 今度期末テスト(8教科) があるので、しばらくの間更新&コメントが書けませんのでよろしくお願いします。m(_ _)m
テストやだーーーーー!!!
[PR]
by sakakenaqua | 2006-11-16 19:56 | その他

なぜ・・・

どうしても、写真がブログに載せられないし、変なトラックバックもきているし・・・こう言うことはどうすればいいでしょうか?  先人のブロガー様教えてくださいませ。(T_T)
[PR]
by sakakenaqua | 2006-11-07 23:00 | その他

追伸

えーと、言い忘れていました。このブログはアクアリュウムの他に車や釣りなんかを書いていきたいと思っています。
[PR]
by sakakenaqua | 2006-11-06 22:56 | その他