少ない小遣いで維持する中3の四角いガラス・・・


by sakakenaqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連チャン

今度は熱帯魚です。(投票順のため)
先週は大変でした。
何気なく電気のついていない水槽を見たとき
あれ・・・タイマーで管理されているはずなのにco2カウンターがプクプクしている・・・
電磁弁故障?!
一瞬パニックになりましたけど落ち着いて・・・パソコンで調べまくりました。
よくわからないままいじくっていたら直りました(^^;)
どうやらレギュレーターと電磁弁の間の耐圧チューブが長くてなったぽいです。(ヨクワカラン)
圧力がかかりすぎたのかな~。と自分なりに考え満足しました。

でもう一つ、エーハイム2211のW数がおかしく電話しました。(^_^;)
どうやら向こうの手違いらしい。でも50HZだけおかしいのに・・・・
安全だと行ってるし・・・珍しそうだし・・・ラッキー??
f0110149_15354882.jpg
f0110149_15355780.jpg

その水槽の現在は・・・
f0110149_1545723.jpg

[PR]
by sakakenaqua | 2008-04-08 15:46 | 30キューブ